株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2019

08.01


8月突入!!


暑い日が続いておりますが熱中症やエアコンの効かせ過ぎなどでの夏風邪に気を付けてください!
昨日、奈良の物件の取引で朝から奈良県に行ってきました。
奈良は自然が多く、静かで住環境としてはとても良いですね!

天気もよく、山が綺麗でしたので思わず写真に収めました!
老後は静かな田舎でゆっくりと過ごしたいです!

 

 

本日より8月ですね!
本日は8/1、噂によるとパインの日らしいですw

今日、8月1日は「パインの日」です。沖縄県の農林省が8月1日を「8(ぱ)1(い)ん」の語呂合わせで「パインの日」と制定しました。8月1日から31日までの期間を「パイン消費拡大月間」としているそうです。ちなみに、8月17日を「パイナップルの日」と制定しています。こちらは「8(ぱ)1(い)7(な)っぷる」の語呂合わせで決まったようです。
8/17も待ち遠しいですねw

  • ←前の記事

    熱中症(=_=)


  • 次の記事→

    森都OSAKAウエストヴィルにてオープンハウス開催!!


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇新築施工例 洗面室◇

  • ◇新築施工事例 システムバス◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆