株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG

2019

07.31


熱中症(=_=)


こんにちは!ノリタケホームの木村です。

明日から8月ですね(*^▽^*)

海に、BBQに、川に私の大好きなレジャーシーズンです!

しかしやはり嬉しくないのが暑さです・・

今日もすごい猛暑日で、車に缶コーヒーを1時間くらい置いていたのですが

完全にホットコーヒーになっていました(=_=)

知り合いでも熱中症になったという事もチラホラ聞きます。

水分の補給だけでなく、塩分も一緒に補給するのがいいみたいですね(‘◇’)ゞ

前日にお酒を飲みすぎていたり、疲れも原因で

熱中症になりやすくなったりもするみたいなので皆様も気をつけてください(*’▽’)

 

  • ←前の記事

    たーまやーの季節がやってきましたww


  • 次の記事→

    8月突入!!


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇新築施工例 洗面室◇

  • ◇新築施工事例 システムバス◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆