株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2019

08.05


森都OSAKAウエストヴィルにてオープンハウス開催!!


こんんちは!ノリタケホームの木村です!

 

近日、人気の森都OSAKAウエストヴィルでオープンハウス開催します!

2019年7月に内装リフォーム済みの物件になります。

 

本日は中村さんと準備をしていました。

自分は初めてのオープンハウスになるので分からない事ばかり( ;∀;)

社長と中村さんに指導していただきながらなんとか準備完了!(*^▽^*)

ただ、看板作成が難航しました。

絵を描いたりするのが非常に苦手で・・・

しれっと中村さんに押しつけました_(:3 」∠)_

 

お盆期間も開催予定なので

興味のある方は熱中症対策をし、ぜひご来場ください!!

開催日時などご質問のある方はお気軽にお電話くださいね(*^-^*)

お待ちしております!

 

  • ←前の記事

    8月突入!!


  • 次の記事→

    お盆も営業してます(*^^*)


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇新築施工例 洗面室◇

  • ◇新築施工事例 システムバス◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆