株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG

2020

02.19


Smile Chapter


こんにちは!ノリタケホームの木村です(^^)/

最近は日中の温度差が激しいですよね(+o+)

皆さんも体調を崩されないようにきをつけて下さい。

さて先日、社長のご紹介でBNIスマイルチャプターという会に

中村さんと参加させて頂きました。

 

 

様々な業種・企業の経営者、事業主、企業の営業担当者の方で

構成されているメンバーの方々が毎週朝会を開催されています。

世界最大の異業種交流組織だそうで、そのなかで信頼関係を築き、

ビジネスの拡大、売り上げアップに焦点をあて交流を深めているそうです。

 

当日は大阪の日航ホテルに朝6:30に集合し、たくさんの方が集まっていると事前に聞いていたので

少し緊張しながら会場に到着しました。

メンバーの方による交流の報告のプレゼンテーションを聞かせて頂いたり、

名刺交換をさせてさせて頂いたりと非常に盛沢山でした。

メンバーの方たちがフレンドリーに接して下さるので緊張もアッという間に抜けていました(‘◇’)ゞ

2時間ほど参加させて頂いたのですが、時間もアッという間にすぎました。

本当にいろいろな職種の方が参加されていて驚きました。

漫画家の方や、法律関係の方、マジシャンや、写真家の方などなど

とても紹介しきれないほどです。

 

普段聞けないような他の業種の話を聞けたり、

朝7時開始という時間にも関わらず、すごくエネルギッシュで意欲的な姿を見せて頂くと

自分のモチベーションもあがり、勉強になりました(*^▽^*)

 

 

 

 

  • ←前の記事

    2月ですね!


  • 次の記事→

    一戸建て、マンション資産価値比較


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • オープンハウス開催!GW期間中も毎日✨

  • ◇弊社施工事例 キッチン◇

  • ◇新築施工例 洗面室◇