株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2019

11.26


年末に向けて


皆さん、こんにちは

どーも堺です。

 

皆さんに報告があります。

 

 

 

 

堺、大掃除始めてます!!

お先です。

 

そうです。先日の休みを利用して大掃除始めてみました。

 

まず、天気が良かったのでカーテンですね。

カーテンなんて洗った事無かったので洗い方など、色々調べ、、

 

結果、カーテンは全部洗濯機任せました。

 

そして濡れたまま吊るしてカーテンはきれいになりました。

(これでOKとネットに書いてました。)

 

カーテンは洗濯機に任せている間に、私は窓、家具の拭き掃除しました。

突然ですが、

堺の拭き掃除の相棒を紹介します!!

 

 

【セスキの激落ちくん】

 

こいつ優秀なんです!!

シュッ!!と吹いて、サッ!!と拭くだけ。

木のテーブルに付いた水垢、シミきれいに無くなりました!!

窓もピカピカです!

 

ペット用品、ベビー用品にも使えるみたいです。

 

楽しくなり色んな所を拭き、激落ちくんも気づけば半分くらい無くなっていました。

 

これを使って次はキッチンの掃除してみます。

 

 

 

 

  • ←前の記事

    鍋の季節


  • 次の記事→

    本当に怖いインフルエンザ


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇新築施工例 洗面室◇

  • ◇新築施工事例 システムバス◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆