株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2020

09.29


GO TOトラベル!!


みなさんこんにちは!ノリタケホームの木村です。

あっという間に年末間近ですね。

暑さもだいぶましになり、肌寒くもなってきました。

コロナもまだまだ予断を許しませんが、風邪やインフルエンザも気を付けて下さい(*ノωノ)

 

さて、このあいだの三連休だいぶ道混んでましたよね_(:3 」∠)_

7月22日から始まったGOTOトラベルの影響がすごいなと思いました。

日帰りなら来年の3月15日まで、宿泊なら来年の1月末まで適用されるそうです。

10月からは宿泊の場合、旅行代の総額の35パーセントが割引となり、さらに代金総額の15パーセント

地域限定のクーポン券が発行されるそうです!!!

うまく使えば50パーセント割引で国内旅行に行けます!!

日帰りでも宿泊の半分くらいの割引があるそうです。

 

しかし冒頭でも言いましたとおり、

まだまだコロナの予断を許しません。

新しい旅行のエチケットというのも見直されていますので

ぜひそちらも注意しながら楽しい旅行にお出かけください(*^▽^*)

年末に向け不動産の動きも活発になってきますので

物件情報もどんどん更新していきます!!

旅行の休憩中にでも物件のチェックお願い致しますm(_ _)m

 

 

  • ←前の記事

    夢の注文住宅


  • 次の記事→

    ご成約の御礼(/・ω・)/


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ☆★新規物件を追加しました★☆

  • ☆★新規物件を追加しました★☆

  • ☆★新規物件を追加しました☆★