株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG

2020

03.31


コロナ


こんにちは!ノリタケホームの木村です。

最近の話題といえばやはりコロナウィルスです。

自分も接客させて頂く職業なので、予防はしていますがやはり怖いですね。

ネットで調べ自分にできる予防をしています。

 

出来るだけ石鹸での手洗いを頻繁にするようにし、

帰った後はスーツなどはアルコールスプレーで消毒するようにしています。

接客中は最初は抵抗がありましたが、日常生活でも接客の際もマスクは必ず着用するようにしています。

普段使っている車も毎日アルコール消毒するようにしています。

 

日々感染者数も増える中で自分にできる予防をしっかりしていきたいと思います。

早く収束してくれることを願うばかりです(-.-)

 

 

  • ←前の記事

    災害時のトイレ使用方法


  • 次の記事→

    春到来🌸


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇素敵な新築戸建てが完成しました◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆

  • オープンハウス開催!GW期間中も毎日✨