株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG

2019

11.06


海遊館♪


こんにちは!ノリタケホームの木村です。

このあいだのお休みに大阪で大人気の海遊館に行ってきました(´ω`*)

暑さから解放され活発になってきた出不精の木村です(;^ω^)

 

大阪に初めて来る友人が行きたいとの事で行ってきました。

僕自身何回か行ったことはあるのですが、

やはり生き物という事もあってか何回来ても飽きませんね(^^♪

 

世界最大級である海遊館の大きな特徴は

まず8階までエスカレーターで上がり、

回廊型の通路を回りながら4階まで下りていきます。

通路左側に

水上や水中のイルカや、アザラシなどの多種にわたる生き物を、

右側には巨大水槽があり回りながら様々な角度で生き物を観察できます。

目玉は何といっても巨大水槽のジンベエザメ!!

まるで空を飛んでいるかのように雄大に

泳いでいる姿はまさに圧巻でした。

 

他にもサメに実際に触れるスペースや、

神秘的なクラゲをイルミネーションのように観察できるコーナーもあります。

歩き疲れた方に休憩スペースも豊富にあり、

隣にはショッピングモールも併設しているので

一日ゆっくりと遊べました。

大阪に来られた際はぜひ一度行ってみて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

  • ←前の記事

    気が付けば11月になってた( ゚Д゚)


  • 次の記事→

    ラーメンブログはじめました。


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ◇新築施工例 洗面室◇

  • ◇新築施工事例 システムバス◇

  • ☆★新規物件を追加しました★☆