株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2019

07.13


夏祭り(*´▽`*)


皆さんこんにちは!ノリタケホームの木村です。

最近大阪は雨が多いですが、だんだんと日が長くなり、

蝉も鳴き出し、昼間は暑い日が増えてきましたね。

今日、外回りの時に城東区を車で走っていると祭囃子が聞こえてきました。

 

今ブログを書こうと調べて知ったのですが、この3連休に城東区では、

3つの神社でだんじり祭りが行われているようです。

 

この暑い中、年配の方も子供も一緒になって元気いっぱいにだんじりを引いていました。

夏は苦手なので、だんだん真夏の足音が聞こえてきてテンション下がっていましたが、

参加している方の楽しんでいる様子、元気いっぱいな姿を見て

元気もらえました!(*^▽^*)

だんじりが道路を通行することもありますので

通りがかる方いらっしゃれば事故など気を付けてくださいね♪

  • ←前の記事

    ☆ノリタケホームオススメ賃貸物件のご紹介☆


  • 次の記事→

    奈良県の中古戸建、ご成約いただきました!!


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • オープンハウス開催!GW期間中も毎日✨

  • ☆★新着物件を追加しました★☆

  • ☆★新着物件を追加しました★☆