株式会社ノリタケホーム

0120-72-5678

スタッフブログSTAFF BLOG


2019

06.16


令和元年第一回法定研修会


こんにちは!ノリタケホームの木村です(^^)/

梅雨の時期に入り天気が不安定で嫌ですね。。。

さて、先日不動産をやっていたら欠かせない、法定研修に行ってきました。

不動産屋は定期的に開かれているこの法定研修に参加することが決められています。

場所は北区中之島の大阪市中央公会堂。

沢山の不動産屋さんが出席していました。

今回の内容は、共生社会の実現に向けた外国人の住まいと人権

建設廃棄物に係る元請責任について  です。

両方とも実際にトラブルになり不動産をやる以上知っておかなければならない内容でした。

難しい話でしたが、行って良かった!

  • ←前の記事

    痛風の発作でましたw 痛くて歩けないw


  • 次の記事→

    インスタグラムの紹介


ブログ内検索

最新の記事一覧

  • ☆★新規物件を追加しました★☆

  • ☆★新規物件を追加しました★☆

  • ☆★新規物件を追加しました☆★